幸せの結晶(ヴォーカル)-M.Graveyardmp3下载无损flac下载
幸せの結晶(ヴォーカル)-M.Graveyard在线试听免费歌词下载
[00:00.000] 作词 : dai
[00:00.166] 作曲 : dai
[00:00.333]编曲:dai
[00:00.666]Vocal:nayuta
[00:01.204] 夢の終わりを追いかけるように
犹如追寻这梦之终焉一般 [00:10.480] あなたの面影、ずっと離さないように紙にかく。
你的面容 描刻于纸上 挥散不去 [00:22.282] 今はあなたの笑顔が少しだけ霞む。
可现在 你的笑容有些许看不清了呢 [00:32.105] 震えてアルバム開き、笑顔を焼きつけてごめん、と言った。
我颤抖着 翻开相片簿 烙印着的是那笑容。“抱歉呢。” [00:44.756] 「私、君と生きていくよ。針の止まった時計の中で」
“在指针静止的时钟里,我会和你,一起活下去。” [00:54.619] 涙が落ちたら、君の声が聞こえてきた。
泪珠一滚下 听见了你的声音 [01:04.885] 「何で泣くの?どこか痛むの?
“为什么哭了呢?哪里痛吗? [01:09.020] あたま撫でたら笑ってくれる?」
让我摸摸你的头吧,开朗地笑一笑,好吗” [01:13.726] 何も責めずに優しい声で、いつまでそこにいるの、と言った。
带着毫无责备我的情绪,你温柔地说:“我会一直在这儿陪着你啦。” [01:23.577] 私が泣くと悲しいんだと、自分勝手にわがまま言って、
“你要是哭了,我也会伤心的呀!”你任性地说着。 [01:33.295] 泣かないでよ、と悲しい声で頬を撫でてくれた、夢。
“所以不哭了哦。”我梦见了,你心疼地抚摸着我的脸颊。 [02:14.896] 泣いちゃ駄目か、泣きつつ聞いた。
“哭是不对的吗?”我溢出泪水地问道 [02:19.317] 泣いちゃ駄目だとあなたも泣いて、
“不可以哭的!” 你一边说着,也哭泣了。 [02:24.410] 僕が守ると震えて立って、大丈夫だよと言った。
“我会保护你的!”你颤抖着站了起来。“都会没事的哦!” [02:34.259] 「何で泣くの?どこか痛むの?
“为什么哭了呢?哪里痛吗? [02:38.748] あたま撫でたら笑ってくれる?」
让我摸摸你的头吧,开朗地笑一笑,好吗” [02:43.745] 何も責めずに優しい声で、いつまでそこにいるの、と言った。
带着毫无责备我的情绪,你温柔地说:“我会一直在这儿陪着你啦。” [02:52.999] あなたの心、傷つけぬようにもう大丈夫と笑顔で言った。
你的脸庞转晴了,仿佛上一刻也未伤心过似的,带着笑容说:"已经没事了,不是嘛。“ [03:03.174] あなたも…笑顔でありますように…。
我多希望...你的笑容也能永驻啊 [03:08.586] 「生んでくれてありがとう」
“感谢你,为我而生。”
犹如追寻这梦之终焉一般 [00:10.480] あなたの面影、ずっと離さないように紙にかく。
你的面容 描刻于纸上 挥散不去 [00:22.282] 今はあなたの笑顔が少しだけ霞む。
可现在 你的笑容有些许看不清了呢 [00:32.105] 震えてアルバム開き、笑顔を焼きつけてごめん、と言った。
我颤抖着 翻开相片簿 烙印着的是那笑容。“抱歉呢。” [00:44.756] 「私、君と生きていくよ。針の止まった時計の中で」
“在指针静止的时钟里,我会和你,一起活下去。” [00:54.619] 涙が落ちたら、君の声が聞こえてきた。
泪珠一滚下 听见了你的声音 [01:04.885] 「何で泣くの?どこか痛むの?
“为什么哭了呢?哪里痛吗? [01:09.020] あたま撫でたら笑ってくれる?」
让我摸摸你的头吧,开朗地笑一笑,好吗” [01:13.726] 何も責めずに優しい声で、いつまでそこにいるの、と言った。
带着毫无责备我的情绪,你温柔地说:“我会一直在这儿陪着你啦。” [01:23.577] 私が泣くと悲しいんだと、自分勝手にわがまま言って、
“你要是哭了,我也会伤心的呀!”你任性地说着。 [01:33.295] 泣かないでよ、と悲しい声で頬を撫でてくれた、夢。
“所以不哭了哦。”我梦见了,你心疼地抚摸着我的脸颊。 [02:14.896] 泣いちゃ駄目か、泣きつつ聞いた。
“哭是不对的吗?”我溢出泪水地问道 [02:19.317] 泣いちゃ駄目だとあなたも泣いて、
“不可以哭的!” 你一边说着,也哭泣了。 [02:24.410] 僕が守ると震えて立って、大丈夫だよと言った。
“我会保护你的!”你颤抖着站了起来。“都会没事的哦!” [02:34.259] 「何で泣くの?どこか痛むの?
“为什么哭了呢?哪里痛吗? [02:38.748] あたま撫でたら笑ってくれる?」
让我摸摸你的头吧,开朗地笑一笑,好吗” [02:43.745] 何も責めずに優しい声で、いつまでそこにいるの、と言った。
带着毫无责备我的情绪,你温柔地说:“我会一直在这儿陪着你啦。” [02:52.999] あなたの心、傷つけぬようにもう大丈夫と笑顔で言った。
你的脸庞转晴了,仿佛上一刻也未伤心过似的,带着笑容说:"已经没事了,不是嘛。“ [03:03.174] あなたも…笑顔でありますように…。
我多希望...你的笑容也能永驻啊 [03:08.586] 「生んでくれてありがとう」
“感谢你,为我而生。”