ウソナキスト-Vadim Sakharovmp3下载无损flac下载
ウソナキスト-Vadim Sakharov在线试听免费歌词下载
[00:00.00]ウソナキスト
同謊言之吻 [00:10.15]編曲:西沢さんP
編曲:西沢さんP [00:12.09]唄:みどりいぬ。
唄:みどりいぬ。 [00:15.96] [00:27.50]夢もなんとか捨ててきたんだ
夢想之類早已舍棄 [00:32.64]いらない僕も置いてきたんだ
沒用的我早已拋下 [00:38.11]今は少し前を向けたんだ
現在終有些積極了 [00:43.43]明日にはまた忘れてる
還記不起明天 [00:48.56]嫌いだ嫌いだ
不要啊 不要啊 [00:52.25]クルクル回る感覚
頭暈目眩的感覺 [00:56.38]心を擦り減らして生きていける?
將心削減後還能活下去嗎? [01:04.69] [01:05.20]だってそういうもんだ
因為就是這個道理啊 [01:08.04]わかんないもんな
不明白啊 [01:10.60]上手く歩けないんだ 僕だけ?
無法好好行走的只有我? [01:15.67]何回失敗してんだ
究竟失敗了多少次了 [01:18.68]治んないもんな
就是無法根治啊 [01:21.24]ばかは死なないとさ
說笨蛋是死不了的什么的 [01:25.38] [01:46.02]余計なことが口をつくんだ
閉口不提無用之事 [01:51.33]素直になると傷つけちゃうんだ
變得坦率就會受傷啊 [01:56.70]まだ少し君が見えてたんだ
現在還能勉強看到你 [02:02.01]昨日くらいにいなくなった
昨天的我們不見了 [02:07.05] [02:28.55]嫌いだ嫌いだ
不要啊 不要啊 [02:32.11]使い捨ての僕なんて
用完就被扔掉的我 [02:36.48]明日もその先も生きていける?
明天也好今後也好還能活下去嗎? [02:45.25]なんで泣いたりすんだ
為什么會哭啊 [02:48.03]つまんないもんな
真是無聊啊 [02:50.44]「悲しいね。」 たぶんそれでいいんだ
「真傷心呢。」大概如此就好 [02:55.62]10階から飛んだって
從十樓上飛出什么的 [02:58.62]笑っちゃうもんな
挺可笑的吧 [03:01.31]いつものこと
已是家常便飯 [03:03.69]だってそういうもんだ
因為就是這個道理啊 [03:06.62]わかんないもんな
不明白啊 [03:09.25]上手く歩けないんだ 僕だけ?
無法好好行走的只有我? [03:14.32]何回失敗してんだ
究竟失敗了多少次了 [03:17.32]治んないもんな
就是無法根治啊 [03:19.81]ばかは死なないとさ
說笨蛋是死不了的什么的 [03:23.93]
同謊言之吻 [00:10.15]編曲:西沢さんP
編曲:西沢さんP [00:12.09]唄:みどりいぬ。
唄:みどりいぬ。 [00:15.96] [00:27.50]夢もなんとか捨ててきたんだ
夢想之類早已舍棄 [00:32.64]いらない僕も置いてきたんだ
沒用的我早已拋下 [00:38.11]今は少し前を向けたんだ
現在終有些積極了 [00:43.43]明日にはまた忘れてる
還記不起明天 [00:48.56]嫌いだ嫌いだ
不要啊 不要啊 [00:52.25]クルクル回る感覚
頭暈目眩的感覺 [00:56.38]心を擦り減らして生きていける?
將心削減後還能活下去嗎? [01:04.69] [01:05.20]だってそういうもんだ
因為就是這個道理啊 [01:08.04]わかんないもんな
不明白啊 [01:10.60]上手く歩けないんだ 僕だけ?
無法好好行走的只有我? [01:15.67]何回失敗してんだ
究竟失敗了多少次了 [01:18.68]治んないもんな
就是無法根治啊 [01:21.24]ばかは死なないとさ
說笨蛋是死不了的什么的 [01:25.38] [01:46.02]余計なことが口をつくんだ
閉口不提無用之事 [01:51.33]素直になると傷つけちゃうんだ
變得坦率就會受傷啊 [01:56.70]まだ少し君が見えてたんだ
現在還能勉強看到你 [02:02.01]昨日くらいにいなくなった
昨天的我們不見了 [02:07.05] [02:28.55]嫌いだ嫌いだ
不要啊 不要啊 [02:32.11]使い捨ての僕なんて
用完就被扔掉的我 [02:36.48]明日もその先も生きていける?
明天也好今後也好還能活下去嗎? [02:45.25]なんで泣いたりすんだ
為什么會哭啊 [02:48.03]つまんないもんな
真是無聊啊 [02:50.44]「悲しいね。」 たぶんそれでいいんだ
「真傷心呢。」大概如此就好 [02:55.62]10階から飛んだって
從十樓上飛出什么的 [02:58.62]笑っちゃうもんな
挺可笑的吧 [03:01.31]いつものこと
已是家常便飯 [03:03.69]だってそういうもんだ
因為就是這個道理啊 [03:06.62]わかんないもんな
不明白啊 [03:09.25]上手く歩けないんだ 僕だけ?
無法好好行走的只有我? [03:14.32]何回失敗してんだ
究竟失敗了多少次了 [03:17.32]治んないもんな
就是無法根治啊 [03:19.81]ばかは死なないとさ
說笨蛋是死不了的什么的 [03:23.93]