ロストワンの号哭-あらきmp3下载无损flac下载
ロストワンの号哭-あらき在线试听免费歌词下载
[00:04.18]Hey!ロストワン いつになれば
Hey!Lost one!究竟是何时 [00:07.77]ロストワン その夢すら
Lost one!把那个梦想 [00:10.68]ロストワン 心黒く
Lost one!把那颗心 [00:13.38]染めたのは 誰なんだ
染黑的到底是谁啊 [00:16.43]ロストワン いつになれば
Lost one!究竟是何时 [00:19.46]ロストワン その夢すら
Lost one!把那个梦想 [00:22.51]ロストワン 心黒く
Lost one!把那颗心染黑 [00:26.57] [00:28.03]刃渡り数センチの不信感が
刃长数厘的不可靠感 [00:30.89]挙げ句の果て静脈を刺しちゃって
竭尽全力向静脉刺下 [00:33.90]病弱な愛が飛び出すもんで
病弱的爱的涌动 [00:36.80]レスボールさえも凶器に変えてしまいました
将电吉他都变成了凶器 [00:42.07] [00:45.14]ノーフィクション
NO FICTION [00:50.72] [00:51.73]数学と理科は好きですが
虽然喜欢数学和理科 [00:54.63]国語がどうもダメで嫌いでした
但却因为不擅长而讨厌国语 [00:57.59]正しいのがどれか悩んでいりゃ
烦恼着究竟何为正确 [01:00.50]どれも不正解というオチでした
却全部落得不正解的结局 [01:03.49]本日の 宿題は
今天的作业是 [01:05.00]無個性な 僕のこと
让无个性的 我 [01:06.50]過不足無い 不自由無い
适当地 自由地 [01:07.97]最近に 生きていて
在最近生存下去 [01:09.48]でもどうして僕達は
但又是为何我们 [01:10.88]時々に いや毎日
不是偶尔 而是每天 [01:12.39]悲しいって言うんだ
都诉说着悲伤 [01:13.85]淋しいって言うんだ
咏叹着寂寞呢 [01:15.30]黒板のこの漢字が読めますか
能读出黑板上的这汉字吗 [01:18.16]あの子の心象は読めますか
能读出那孩子的心象吗 [01:21.11]その心を黒く染めたのは
将那心灵染上漆黑的 [01:24.12]おい誰なんだよ おい誰なんだよ
究竟是谁啊 究竟是谁啊 [01:27.10]そろばんでこの式が解けますか
能用算盘解开这式子吗 [01:29.99]あの子の首の輪も解けますか
也能松开那孩子的项圈吗 [01:32.86]僕達このまんまでいいんですか
我们就这样下去没问题吗 [01:35.89]おいどうすんだよ もうどうだっていいや
究竟怎样才好啊 已经怎样都好了啊 [01:39.14] [01:50.74]いつまで経ったって僕達は
无论经过多久我们都 [01:53.64]ぞんざいな催眠に酔っていて
沉醉于粗暴的催眠中 [01:56.66]どうしようもないくらいの驕傲をずっと
一直藏匿着无法抑制地 [02:01.13]匿っていたんだ
膨胀的骄傲 [02:02.64]昨日の 宿題は
昨天的作业也 [02:03.99]相変わらず 解けないや
依旧解不出来啊 [02:05.56]過不足無い 不自由無い
适当地 自由地 [02:06.93]最近に 生きていて
在最近生存着 [02:08.38]でもどうして僕達の
但又是为何我们 [02:09.89]胸元の 塊は
胸中的这物体 [02:11.39]消えたいって言うんだ
在诉说着想要消失 [02:13.19]死にたいって言うんだ
呼喊着想要死去呢 [02:14.68]黒板のこの漢字が読めますか
能读出黑板上的这汉字吗 [02:17.60]あの子の心象は読めますか
能读出那孩子的心象吗 [02:20.49]その心を黒く染めたのは
将那心灵染上漆黑的 [02:23.40]おい誰なんだよ おい誰なんだよ
究竟是谁啊 究竟是谁啊 [02:26.42]そろばんでこの式が解けますか
能用算盘解开这式子吗 [02:29.32]あの子の首の輪も解けますか
也能松开那孩子的项圈吗 [02:32.28]僕達このまんまでいいんですか
我们就这样下去没问题吗 [02:35.28]おいどうすんだよ おいどうすんだよ
究竟怎样才好啊 要怎么做才好啊 [02:38.28]面積比の公式言えますか
能答出面积比的公式吗 [02:41.13]子供の時の夢は言えますか
能说出儿时的梦想吗的 [02:44.16]その夢すら溝に捨てたのは
连那梦想都丢到脏水沟中 [02:47.06]おい誰なんだよ もう知ってんだろ
究竟是谁啊 早就知道了吧 [02:49.99]何時になりゃ大人になれますか
我们究竟何时才能长大啊 [02:52.97]そもそも大人とは一体全体なんですか
说到底大人究竟又是什么啊 [02:55.82]どなたに伺えばいいんですか
要向谁寻求答案才行啊 [02:58.78]おいどうすんだよ もうどうだっていいや
究竟怎样才好啊 已经怎样都好了啊
Hey!Lost one!究竟是何时 [00:07.77]ロストワン その夢すら
Lost one!把那个梦想 [00:10.68]ロストワン 心黒く
Lost one!把那颗心 [00:13.38]染めたのは 誰なんだ
染黑的到底是谁啊 [00:16.43]ロストワン いつになれば
Lost one!究竟是何时 [00:19.46]ロストワン その夢すら
Lost one!把那个梦想 [00:22.51]ロストワン 心黒く
Lost one!把那颗心染黑 [00:26.57] [00:28.03]刃渡り数センチの不信感が
刃长数厘的不可靠感 [00:30.89]挙げ句の果て静脈を刺しちゃって
竭尽全力向静脉刺下 [00:33.90]病弱な愛が飛び出すもんで
病弱的爱的涌动 [00:36.80]レスボールさえも凶器に変えてしまいました
将电吉他都变成了凶器 [00:42.07] [00:45.14]ノーフィクション
NO FICTION [00:50.72] [00:51.73]数学と理科は好きですが
虽然喜欢数学和理科 [00:54.63]国語がどうもダメで嫌いでした
但却因为不擅长而讨厌国语 [00:57.59]正しいのがどれか悩んでいりゃ
烦恼着究竟何为正确 [01:00.50]どれも不正解というオチでした
却全部落得不正解的结局 [01:03.49]本日の 宿題は
今天的作业是 [01:05.00]無個性な 僕のこと
让无个性的 我 [01:06.50]過不足無い 不自由無い
适当地 自由地 [01:07.97]最近に 生きていて
在最近生存下去 [01:09.48]でもどうして僕達は
但又是为何我们 [01:10.88]時々に いや毎日
不是偶尔 而是每天 [01:12.39]悲しいって言うんだ
都诉说着悲伤 [01:13.85]淋しいって言うんだ
咏叹着寂寞呢 [01:15.30]黒板のこの漢字が読めますか
能读出黑板上的这汉字吗 [01:18.16]あの子の心象は読めますか
能读出那孩子的心象吗 [01:21.11]その心を黒く染めたのは
将那心灵染上漆黑的 [01:24.12]おい誰なんだよ おい誰なんだよ
究竟是谁啊 究竟是谁啊 [01:27.10]そろばんでこの式が解けますか
能用算盘解开这式子吗 [01:29.99]あの子の首の輪も解けますか
也能松开那孩子的项圈吗 [01:32.86]僕達このまんまでいいんですか
我们就这样下去没问题吗 [01:35.89]おいどうすんだよ もうどうだっていいや
究竟怎样才好啊 已经怎样都好了啊 [01:39.14] [01:50.74]いつまで経ったって僕達は
无论经过多久我们都 [01:53.64]ぞんざいな催眠に酔っていて
沉醉于粗暴的催眠中 [01:56.66]どうしようもないくらいの驕傲をずっと
一直藏匿着无法抑制地 [02:01.13]匿っていたんだ
膨胀的骄傲 [02:02.64]昨日の 宿題は
昨天的作业也 [02:03.99]相変わらず 解けないや
依旧解不出来啊 [02:05.56]過不足無い 不自由無い
适当地 自由地 [02:06.93]最近に 生きていて
在最近生存着 [02:08.38]でもどうして僕達の
但又是为何我们 [02:09.89]胸元の 塊は
胸中的这物体 [02:11.39]消えたいって言うんだ
在诉说着想要消失 [02:13.19]死にたいって言うんだ
呼喊着想要死去呢 [02:14.68]黒板のこの漢字が読めますか
能读出黑板上的这汉字吗 [02:17.60]あの子の心象は読めますか
能读出那孩子的心象吗 [02:20.49]その心を黒く染めたのは
将那心灵染上漆黑的 [02:23.40]おい誰なんだよ おい誰なんだよ
究竟是谁啊 究竟是谁啊 [02:26.42]そろばんでこの式が解けますか
能用算盘解开这式子吗 [02:29.32]あの子の首の輪も解けますか
也能松开那孩子的项圈吗 [02:32.28]僕達このまんまでいいんですか
我们就这样下去没问题吗 [02:35.28]おいどうすんだよ おいどうすんだよ
究竟怎样才好啊 要怎么做才好啊 [02:38.28]面積比の公式言えますか
能答出面积比的公式吗 [02:41.13]子供の時の夢は言えますか
能说出儿时的梦想吗的 [02:44.16]その夢すら溝に捨てたのは
连那梦想都丢到脏水沟中 [02:47.06]おい誰なんだよ もう知ってんだろ
究竟是谁啊 早就知道了吧 [02:49.99]何時になりゃ大人になれますか
我们究竟何时才能长大啊 [02:52.97]そもそも大人とは一体全体なんですか
说到底大人究竟又是什么啊 [02:55.82]どなたに伺えばいいんですか
要向谁寻求答案才行啊 [02:58.78]おいどうすんだよ もうどうだっていいや
究竟怎样才好啊 已经怎样都好了啊
ロストワンの号哭-あらき热门评论
这也是个间奏都不放过的人[呲牙]
老苹果长得可帅了有条件的迷妹一定要去看看他的live,白肤高个粉发帅哥,红色眼影可妖娆,笑容甜甜,我当场死亡(诱惑各位去看
升KEY我去,这歌还有人升调。。
last one的号哭听了几十个版本还有两三个没听,想着差不多了就算了吧。又感谢再继续尝试的自己。又get到了一个很棒的版本了。araki是吧,我记住了。(:3 」∠)_
lostone的号哭(X lostone的咆哮(√ 确信(bu)
开口出声音的时候,心想,又是个不放过间奏的,成濑?好像不是,咕噜碳?一看歌手,艹,我忘记老苹果的存在了(';°; ʚ ;°;)