Bad apple!! fe-のみこmp3下载无损flac下载
Bad apple!! fe-のみこ在线试听免费歌词下载
[00:00.00] 作词 : Haruka
[00:01.00] 作曲 : ZUN
[00:05.55]
[00:55.30]流れてく 時の中ででも
我在那些流逝而去的时光里 [00:58.75]気だるさが ほらグルグル廻って
怠惰不前 在原地不停回转 [01:02.20]私から 離れる心も
我那颗分崩离析的心啊 [01:05.70]見えないわそう 知らない?
早已盲目不清 察觉到了吗? [01:08.75] [01:09.10]自分から 動くこともなく
动弹不得的我啊 [01:12.50]時の隙間に 流され続けて
只是在这时间的间隙里随波逐流 [01:16.15]知らないわ 周りのことなど
周遭的一切 我并不关心 [01:19.50]私は私 それだけ
我只是我 仅此而已 [01:23.00] [01:23.01]夢見てる? なにも見てない?
梦见了什么吗? 还是什么都没梦见呢? [01:26.00]語るも無駄な 自分の言葉?
我的话语 为何如此空洞无力? [01:29.50]悲しむなんて 疲れるだけよ
层层堆叠的悲哀 早已使我身心俱疲 [01:33.10]何も感じず 過ごせばいいの
知觉已然麻木 只是这样勉强度日罢了 [01:36.50] [01:36.51]戸惑う言葉 与えられても
灌入耳中的 那些流言蜚语 [01:39.90]自分の心 ただ上の空
再也掀不起 我心中一丝波澜 [01:43.35]もし私から 動くのならば
假使我试着去做什么的话 [01:46.85]すべて変えるのなら 黒にする
也只能让世间一切 归于黑暗罢了 [01:50.20] [01:50.45]こんな自分に 未来はあるの?
这样的我啊 还有未来可言吗? [01:53.90]こんな世界に 私はいるの?
这样的世界啊 还容许我继续存在吗? [01:57.30]今切ないの? 今悲しいの?
如今的我 是谓悲伤? 又或许 是谓哀怆? [02:00.85]自分の事も わからないまま
自己的事 已不愿多想 [02:04.05] [02:04.30]歩むことさえ 疲れるだけよ
前行抬起的每一步 都是如此的使人疲惫 [02:07.80]人のことなど 知りもしないわ
就连别人的感受 也不愿再去思考 [02:11.15]こんな私も 変われるのなら
如此的我啊 还能有所改变吗 [02:14.80]もし変われるのなら 白になる
倘若能够改变 又能否重新开始呢? [02:18.20] [02:46.50]流れてく 時の中ででも
我在那些流逝而去的时光里 [02:50.05]気だるさが ほらグルグル廻って
怠惰不前 在原地不停回转 [02:53.45]私から 離れる心も
我那颗分崩离析的心啊 [02:56.90]見えないわそう 知らない?
早已盲目不清 察觉到了吗? [03:00.20] [03:00.45]自分から 動くこともなく
动弹不得的我啊 [03:03.90]時の隙間に 流され続けて
只是在这时间的间隙里随波逐流 [03:07.40]知らないわ 周りのことなど
周遭的一切 我并不关心 [03:10.80]私は私 それだけ?
我只是我 仅此而已 [03:14.40] [03:14.41]夢見てる? なにも見てない?
梦见了什么吗? 还是什么都没梦见呢? [03:17.30]語るも無駄な 自分の言葉?
我的话语 为何如此空洞无力? [03:20.75]悲しむなんて 疲れるだけよ
层层堆叠的悲哀 早已使我身心俱疲 [03:24.30]何も感じず 過ごせばいいの
知觉已然麻木 只是这样勉强度日 [03:27.75] [03:27.76]戸惑う 言葉与えられても
灌入耳中的 那些流言蜚语 [03:31.15]自分の心 ただ上の空
再也掀不起 我心中一丝波澜 [03:34.70]もし私から 動くのならば
假使我试着去做什么的话 [03:38.05]すべて変えるのなら 黒にする
也只能让世间一切 归于黑暗罢了 [03:41.60] [03:41.85]無駄な時間に 未来はあるの?
如此虚度光阴的话? 还有未来可言吗? [03:45.15]こんな所に 私はいるの?
我的存在 还能被容许吗? [03:48.55]私のことを 言いたいならば
若是用一句话 来形容我的话 [03:52.10]言葉にするのなら「ろくでなし」
说起来就是「没用的废人」吧 [03:55.60] [03:55.61]こんな所に 私はいるの?
这样的空间中 还有我的容身之所吗? [03:59.00]こんな時間に 私はいるの?
这样的时间里 还能允许我的存在吗? [04:02.60]こんな私も 変われるのなら
这样的我啊 若是能改变什么的话 [04:06.05]もし変われるのなら 白になる
还能让一切 重新开始吗? [04:09.20] [04:09.45]今夢見てる? なにも見てない?
梦见了什么吗? 还是什么都没梦见呢? [04:12.90]語るも無駄な 自分の言葉?
我的话语 为何如此空洞无力? [04:16.35]悲しむなんて 疲れるだけよ
层层堆叠的悲哀 早已使我身心俱疲 [04:19.75]何も感じず 過ごせばいいの
知觉已然麻木 只是这样勉强度日罢了 [04:23.30] [04:23.31]戸惑う言葉 与えられても
灌入耳中的 那些流言蜚语 [04:26.75]自分の心 ただ上の空
再也掀不起 我心中一丝波澜 [04:30.15]もし私から 動くのならば
要是我啊 还能做什么的话 [04:33.70]すべて変えるのなら 黒にする
就让这世间一切 归于黑暗罢 [04:37.00] [04:37.25]動くのならば 動くのならば
若是还能做什么的话 若是还能做什么的话 [04:40.80]すべて壊すわ すべて壊すわ
也只会破坏这一切吧 也只会破坏这一切吧 [04:44.25]悲しむならば 悲しむならば
也不过是徒增悲伤罢了 徒增悲伤罢了 [04:47.70]私の心 白く変われる?
我的心啊 能否重归如初啊? [04:51.00] [04:51.25]貴方の事も 私のことも
你的所在啊 我的存在啊 [04:54.70]全ての事も まだ知らないの
所有的这一切 已无从所知了 [04:58.20]重い目蓋を 開けたのならば
揭开我那 沉重的眼眸 [05:01.65]すべて壊すのなら 黒になれ!!!
破坏一切 将世界归于混沌吧!!! [05:05.65][05:05.65][05:05.65][05:05.65][05:05.65][05:05.65][05:05.65][05:05.65][05:05.65]
我在那些流逝而去的时光里 [00:58.75]気だるさが ほらグルグル廻って
怠惰不前 在原地不停回转 [01:02.20]私から 離れる心も
我那颗分崩离析的心啊 [01:05.70]見えないわそう 知らない?
早已盲目不清 察觉到了吗? [01:08.75] [01:09.10]自分から 動くこともなく
动弹不得的我啊 [01:12.50]時の隙間に 流され続けて
只是在这时间的间隙里随波逐流 [01:16.15]知らないわ 周りのことなど
周遭的一切 我并不关心 [01:19.50]私は私 それだけ
我只是我 仅此而已 [01:23.00] [01:23.01]夢見てる? なにも見てない?
梦见了什么吗? 还是什么都没梦见呢? [01:26.00]語るも無駄な 自分の言葉?
我的话语 为何如此空洞无力? [01:29.50]悲しむなんて 疲れるだけよ
层层堆叠的悲哀 早已使我身心俱疲 [01:33.10]何も感じず 過ごせばいいの
知觉已然麻木 只是这样勉强度日罢了 [01:36.50] [01:36.51]戸惑う言葉 与えられても
灌入耳中的 那些流言蜚语 [01:39.90]自分の心 ただ上の空
再也掀不起 我心中一丝波澜 [01:43.35]もし私から 動くのならば
假使我试着去做什么的话 [01:46.85]すべて変えるのなら 黒にする
也只能让世间一切 归于黑暗罢了 [01:50.20] [01:50.45]こんな自分に 未来はあるの?
这样的我啊 还有未来可言吗? [01:53.90]こんな世界に 私はいるの?
这样的世界啊 还容许我继续存在吗? [01:57.30]今切ないの? 今悲しいの?
如今的我 是谓悲伤? 又或许 是谓哀怆? [02:00.85]自分の事も わからないまま
自己的事 已不愿多想 [02:04.05] [02:04.30]歩むことさえ 疲れるだけよ
前行抬起的每一步 都是如此的使人疲惫 [02:07.80]人のことなど 知りもしないわ
就连别人的感受 也不愿再去思考 [02:11.15]こんな私も 変われるのなら
如此的我啊 还能有所改变吗 [02:14.80]もし変われるのなら 白になる
倘若能够改变 又能否重新开始呢? [02:18.20] [02:46.50]流れてく 時の中ででも
我在那些流逝而去的时光里 [02:50.05]気だるさが ほらグルグル廻って
怠惰不前 在原地不停回转 [02:53.45]私から 離れる心も
我那颗分崩离析的心啊 [02:56.90]見えないわそう 知らない?
早已盲目不清 察觉到了吗? [03:00.20] [03:00.45]自分から 動くこともなく
动弹不得的我啊 [03:03.90]時の隙間に 流され続けて
只是在这时间的间隙里随波逐流 [03:07.40]知らないわ 周りのことなど
周遭的一切 我并不关心 [03:10.80]私は私 それだけ?
我只是我 仅此而已 [03:14.40] [03:14.41]夢見てる? なにも見てない?
梦见了什么吗? 还是什么都没梦见呢? [03:17.30]語るも無駄な 自分の言葉?
我的话语 为何如此空洞无力? [03:20.75]悲しむなんて 疲れるだけよ
层层堆叠的悲哀 早已使我身心俱疲 [03:24.30]何も感じず 過ごせばいいの
知觉已然麻木 只是这样勉强度日 [03:27.75] [03:27.76]戸惑う 言葉与えられても
灌入耳中的 那些流言蜚语 [03:31.15]自分の心 ただ上の空
再也掀不起 我心中一丝波澜 [03:34.70]もし私から 動くのならば
假使我试着去做什么的话 [03:38.05]すべて変えるのなら 黒にする
也只能让世间一切 归于黑暗罢了 [03:41.60] [03:41.85]無駄な時間に 未来はあるの?
如此虚度光阴的话? 还有未来可言吗? [03:45.15]こんな所に 私はいるの?
我的存在 还能被容许吗? [03:48.55]私のことを 言いたいならば
若是用一句话 来形容我的话 [03:52.10]言葉にするのなら「ろくでなし」
说起来就是「没用的废人」吧 [03:55.60] [03:55.61]こんな所に 私はいるの?
这样的空间中 还有我的容身之所吗? [03:59.00]こんな時間に 私はいるの?
这样的时间里 还能允许我的存在吗? [04:02.60]こんな私も 変われるのなら
这样的我啊 若是能改变什么的话 [04:06.05]もし変われるのなら 白になる
还能让一切 重新开始吗? [04:09.20] [04:09.45]今夢見てる? なにも見てない?
梦见了什么吗? 还是什么都没梦见呢? [04:12.90]語るも無駄な 自分の言葉?
我的话语 为何如此空洞无力? [04:16.35]悲しむなんて 疲れるだけよ
层层堆叠的悲哀 早已使我身心俱疲 [04:19.75]何も感じず 過ごせばいいの
知觉已然麻木 只是这样勉强度日罢了 [04:23.30] [04:23.31]戸惑う言葉 与えられても
灌入耳中的 那些流言蜚语 [04:26.75]自分の心 ただ上の空
再也掀不起 我心中一丝波澜 [04:30.15]もし私から 動くのならば
要是我啊 还能做什么的话 [04:33.70]すべて変えるのなら 黒にする
就让这世间一切 归于黑暗罢 [04:37.00] [04:37.25]動くのならば 動くのならば
若是还能做什么的话 若是还能做什么的话 [04:40.80]すべて壊すわ すべて壊すわ
也只会破坏这一切吧 也只会破坏这一切吧 [04:44.25]悲しむならば 悲しむならば
也不过是徒增悲伤罢了 徒增悲伤罢了 [04:47.70]私の心 白く変われる?
我的心啊 能否重归如初啊? [04:51.00] [04:51.25]貴方の事も 私のことも
你的所在啊 我的存在啊 [04:54.70]全ての事も まだ知らないの
所有的这一切 已无从所知了 [04:58.20]重い目蓋を 開けたのならば
揭开我那 沉重的眼眸 [05:01.65]すべて壊すのなら 黒になれ!!!
破坏一切 将世界归于混沌吧!!! [05:05.65][05:05.65][05:05.65][05:05.65][05:05.65][05:05.65][05:05.65][05:05.65][05:05.65]
Bad apple!! fe-のみこ热门评论
可能是feat.没删干净,就变成fe了
要知道,东方是目前同人系列最多的作品,几乎就是靠同人起家,因此什么东西都有……
我一定得告诉你们我是怎么来的,b站一个“俄罗斯军事频道被黑客入侵”的视频,我是没想到那音质都能听歌识曲出来[多多笑哭]
这不是原曲嘛,啊啊啊谢谢这位大大,国外没法听部分音乐,这真是救了我的耳朵啊
Bad apple!! 05:18 编曲 Masayoshi Minoshima 演唱 nomico 作词 Haruka 初发布 Bad Apple!! feat. nomico (Lovelight) 原曲 Bad Apple!! (东方幻想乡 ~ Lotus Land Story.)