I-Mr.Childrenmp3下载无损flac下载
I-Mr.Children在线试听免费歌词下载
[00:00.00] 作词 : 桜井和寿
[00:01.00] 作曲 : 桜井和寿
[00:21.56]もういいでしょう!?
差不多够了吧!? [00:26.50]これで終わりにしよう
就到此结束吧 [00:32.76]ねぇ どうでしょう!?
觉得怎样!? [00:37.21]君だってそう思うでしょ!?
我想你也是这麼想的吧!? [00:41.85] [00:43.88]散々 好き勝手生きてきて
总是 想怎样就怎样的活著 [00:49.14]まだ何を欲しがってるんだい? 天国(ヘブン)かい?
这次又想要去追求些什麼呢? 上天堂吗? [00:57.86] [00:57.90]こんな風に日々は続いてくのでしょう
日子会像这样子继续下去的吧 [01:02.90]処方された薬にすがりつく「I」
在开来的处方药里苟延的「I」 [01:08.53]「誰も悪くないの」とか言い出すんでしょ!?
得先开口说「不能怪任何人啊」对吧!? [01:13.39]自分を責めるふりして許しを請え Ah
然后装作责怪自己的样子希望得到宽恕 Ah [01:21.10] [01:28.86]イメージは
感觉是 [01:33.69]ドロップアウトした世界
已被这世界给放逐 [01:40.05]さぁ どうでしょう!?
啊 觉得怎样!? [01:44.48]誰も見ないワンマンショー
没人关注的 one man show [01:49.42] [01:51.34]泣いて傷ついたふりして
哭泣著装作受了伤的样子 [01:56.68]気を引いてみようかなぁ Ah
来试著去引起别人的注意吧 Ah [02:04.95] [02:05.17]そんな風に自分を甘やかすのでしょう
就是像这样放任宠坏了自己吧 [02:10.04]支持してくれるスポンサーに媚を売る「I」
对支持我的赞助商 奉承谄媚的「I」 [02:15.91]挙句には「死にたい」とか言い出すんでしょう !?
到最后还是会把「想去死」什麼的给出口吧!? [02:20.78]思いどおりいかないときの一発芸 どう?
无法如愿照著来时的拿手好戏 在哪? [02:27.33] [02:58.82]散々 周りを振り回して
总是 让周遭随之起舞 [03:04.19]結局 何をしたいんだか自分にもさっぱり分からないんだ
最后 到底想要做甚麼连自己一点也不知道啊 [03:14.99] [03:16.49]こんな風に日々は続いてくのでしょう
日子会像这样子继续下去的吧 [03:21.54]奪いも捨てもせず命を燃やそうか
不去夺取也不舍弃 燃烧自我的生命吧 [03:27.46]自分が一番可愛い?ほら当たってるでしょう!?
自我是最可爱的? 嘿我说中了对吧!? [03:32.45]でもそれを責めたり誰ができるの?
可是有时得去责怪这道理 谁又能作得到呢? [03:38.46]I [04:02.98] [04:03.98]The End...
差不多够了吧!? [00:26.50]これで終わりにしよう
就到此结束吧 [00:32.76]ねぇ どうでしょう!?
觉得怎样!? [00:37.21]君だってそう思うでしょ!?
我想你也是这麼想的吧!? [00:41.85] [00:43.88]散々 好き勝手生きてきて
总是 想怎样就怎样的活著 [00:49.14]まだ何を欲しがってるんだい? 天国(ヘブン)かい?
这次又想要去追求些什麼呢? 上天堂吗? [00:57.86] [00:57.90]こんな風に日々は続いてくのでしょう
日子会像这样子继续下去的吧 [01:02.90]処方された薬にすがりつく「I」
在开来的处方药里苟延的「I」 [01:08.53]「誰も悪くないの」とか言い出すんでしょ!?
得先开口说「不能怪任何人啊」对吧!? [01:13.39]自分を責めるふりして許しを請え Ah
然后装作责怪自己的样子希望得到宽恕 Ah [01:21.10] [01:28.86]イメージは
感觉是 [01:33.69]ドロップアウトした世界
已被这世界给放逐 [01:40.05]さぁ どうでしょう!?
啊 觉得怎样!? [01:44.48]誰も見ないワンマンショー
没人关注的 one man show [01:49.42] [01:51.34]泣いて傷ついたふりして
哭泣著装作受了伤的样子 [01:56.68]気を引いてみようかなぁ Ah
来试著去引起别人的注意吧 Ah [02:04.95] [02:05.17]そんな風に自分を甘やかすのでしょう
就是像这样放任宠坏了自己吧 [02:10.04]支持してくれるスポンサーに媚を売る「I」
对支持我的赞助商 奉承谄媚的「I」 [02:15.91]挙句には「死にたい」とか言い出すんでしょう !?
到最后还是会把「想去死」什麼的给出口吧!? [02:20.78]思いどおりいかないときの一発芸 どう?
无法如愿照著来时的拿手好戏 在哪? [02:27.33] [02:58.82]散々 周りを振り回して
总是 让周遭随之起舞 [03:04.19]結局 何をしたいんだか自分にもさっぱり分からないんだ
最后 到底想要做甚麼连自己一点也不知道啊 [03:14.99] [03:16.49]こんな風に日々は続いてくのでしょう
日子会像这样子继续下去的吧 [03:21.54]奪いも捨てもせず命を燃やそうか
不去夺取也不舍弃 燃烧自我的生命吧 [03:27.46]自分が一番可愛い?ほら当たってるでしょう!?
自我是最可爱的? 嘿我说中了对吧!? [03:32.45]でもそれを責めたり誰ができるの?
可是有时得去责怪这道理 谁又能作得到呢? [03:38.46]I [04:02.98] [04:03.98]The End...